Blog ブログ

こんにちは!

骨格調整エキスパートのユイです!

 

今まで使ったどの化粧品よりも、肌の潤いを感じた件

 

 

どこの化粧品?!

と思った方が多いかと思いますが、化粧品ではありません。

 

お茶です。

 

 

わたしは普段から白湯を飲みます。

 

1日2リットル以上は確実に飲んでいます。

最近は水素水がいい感じです♪

 

 

あっちなみになんですが、

飲み物には結構こだわっていて、ジュースは一切飲まないようにしています。

 

レストランに行っても特に飲みたいものはないので、飲み物代はかかりません。笑

お水がいちばん良いです。

 

 

 

「お茶しよー♫」みたいなノリの時は

(しぶしぶw)カフェインレスコーヒーを飲みます。

 

 

あっ

コーヒーにもこだわりがあって、午後から飲むと眠れなくなるので

カフェインレスです。

(カフェインレスがない場合は、眠れないのを覚悟でコーヒーを飲みます。笑)

 

 

ラテにする場合も、牛乳が体に合わない(お腹が張る)ので

アーモンドミルクか豆乳、たまにオーツミルクです。

 

 

こうやって書くと、結構面倒な女ですね。笑

わたしとお茶するのは、カスタマイズできるスタバにしましょうね❤︎

 

 

お酒は全く飲めません(体が受け付けないのです。蕁麻疹が出ることもあるので、、、泣)。

お付き合いの場では、シャンパンかワインならちょびっとだけ、、って感じなので

飲み放題は損でしかないです。。。笑

 

 

 

で、

 

お肌の潤いっていうところなのですが、

そのお茶というのは

 

ノニリーフティー

 

というものです。

 

 

 

ノニって聞いたことありますか?

南国に育つ植物で、栄養素がめちゃくちゃ入っていて

抗炎症、抗酸化、内臓機能を整えるなどなどの効果があるそうです。

ジュースとして飲むのが一般的に広まっているようで

わたしも子供達も、腸活や免疫力アップのために愛飲しています。

 

 

ジュースだけでも気に入っていたのですが、

出会ってしまったのです。

 

お茶に。

 

 

先日の、東京でのイベントの日なのですが

そこで用意していて余ったノニリーフティーをいただいて

その日の水分は、ほぼこのお茶だったのです。(1.5リットルくらいは飲んだかな)

 

 

そしたら翌日のメイクを落とした瞬間

手に触る、顔の肌感がいつもと全然違う!!!

と!

 

 

すごくもっちり、手が吸い付く感じで、もう、驚愕の違いを感じました。

 

 

何がそうさせたのか?

 

使っている化粧品は同じ。

 

生活リズムといえば、東京出張といういつもと違う状況で

寝不足と食事も乱れがちでいつもより悪い条件でした。

 

 

そしたらお茶しかないーーー!

 

 

調べてみると、

ノニの葉を焙煎することで

フラボノイドの一種であるケルセチンが増えるとのこと。

 

 

デトックス効果が強いということですね!

 

 

なので血圧や血糖値が気になる方、体脂肪が気になる方にも

めちゃくちゃおすすめです。

 

 

しかもノンカフェイン

 

 

 

ということで、それからは毎日1.5リットルとまではいきませんが

0.6リットルくらいは飲むようにしています。

 

お肌も体調もいい感じです!!!

 

 

もちろん、子供達のお茶もこっちに乗り換えました♫

 

 

全然クセがなく、個人的には、ほうじ茶に近い風味かなと思います。

うちの子供達が飲めるから、きっとあなたも、家族みんなで飲めると思います!

 

 

こちら割引リンクを貼っておきますので、気になる方は試してみてね!

▼▼▼

ノニリーフティーを割引で試してみる

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

『おしりリセット®︎メソッド』最大の強みは、正しい身体の使い方に近づけていくことです。

身体の痛み・不調やゆがみのほとんどは、身体の使い方の癖からきています。

 

ご自身では気づけなかった癖を整えていくことで、それまで怠けていた筋肉が活性化されます。

怠けていた筋肉が活性化されると、日常の動作が自己整体になります。

痛みや不調の根本にアプローチできるのが『おしりリセット®︎メソッド』です。

 

私がこのメソッドに出会って体験したように

あなたも一生、自分で自分をメンテナンスできる方法をマスターしてほしいです!

 

マスターしたその先には、身体だけではなく、思いもよらない世界が広がると思います。

私がキャリアチェンジをしたように…❇︎

 

体験セッションにお越しいただくと、カウンセリング後に、ひと通りのメニューを体験いただけます。

身体がラクになるだけでなく、睡眠の質も劇的に良くなりますよ❤︎

富山県魚津市のサロンか、オンラインで承ります。