Blog ブログ

こんにちは!

骨格調整エキスパートのユイです!

 

たまに通訳(英語)の仕事をすることがあるのですが

今回は、英語を勉強している友人も誘って一緒に参加することになりました。

クルーズ船のお客様への観光案内などがメインです。

 

友人は勉強中なので、アメリカ人の友人も招集して勉強会♪

事前に会話のメモを作っておいて、ひたすらインプット〜!

 

やっぱり私はこんなふうに「教える」ということが好きだなって思いました。

骨格調整ボディメイクにしても、英語にしても、「教える」ことが楽しいです!

 

そういえば

ホテルマンからキャリアチェンジを考えていた時に、ストレングスファインダーという

強みを診断するテストを受けたのですが、これの一行目に

『あなたは良いメンター、トレーナー、またはその両方です』とあり

これが結構大きい決め手となりました。

(今までもいろんな人にそう言われてきたっていうこともあります)

 

強みは使っていかんとね♪

 

 

勉強するとお腹が空くので、地元のカレー屋さんでランチ〜

越中上原屋さん

あいがけカレーのお店で、ラクサカレーが超美味しかった!辛いの好きな人はぜひ!

私は辛いのはあまり得意ではないけど、この暑さには最高の刺激でした!!!

 

この辺りではもう、ただの女子トーク( ◠‿◠ )

女子トークの方が、断然英語力アップしますよね!

_________

『おしりリセット®︎メソッド』最大の強みは、正しい身体の使い方に近づけていくことです。

今まで気づけなかったご自身の癖を正していくことで、今まで怠けていた筋肉が活性化されます。

日常の動作が自己整体になると、痛みも不調も改善しやすいし、ぶり返しも少なくなっていきます。

 

私がこのメソッドに出会って体験したように、あなたも

一生、自分で自分をメンテナンスできる方法をマスターしてほしいです!

 

体験セッションにお越しいただくと、カウンセリング後に、ひと通りのメニューを体験いただけます。

身体がラクになるだけでなく、その日の睡眠の質が劇的に良くなりますよ❤︎

富山県魚津市のサロンか、オンラインで承ります。