Blog ブログ

こんにちは!

骨格調整エキスパートのユイです!

 

色からの考察がドンピシャで当たっていてびっくりでした!

 

カラーセッションを受けられた方からいただいだ感想をシェアします。

 

カラーセッションとは

今のあなたはどんな状態か、そして、あなたの潜在意識がどうなったら

望んでいる状態を顕在化できるかを読み解く方法です。

 

『色』を使って、あなたの潜在意識を可視化します。

カラーセッションをすることにより、

この潜在意識という、無意識領域のあなたの力を引き出せるようになるので

いろいろ思いがけない事が起こります。

 

 

今回は40代女性。

お話を聞いていると、ご自身で何かと理由を付けてしまい、行動を躊躇っているという印象でした。

 

コミュニケーション能力がとても高く、思い描く将来や理想がハッキリしているのに

なにか踏み切れない、結局、ご自身を犠牲にしてしまいがちとのことでした。

 

選んだ色は水色

やはり想いは「平和、信頼、コミュニケーション」ですね。(水色のキーワード)

 

めちゃ納得でした。

準備は整っているので、あとは

できない理由やしない理由を探すのをやめ、積み上げてきたものを披露する」だけとのことです。

 

苦手分野である客観視や逆算して計画を立てることも意識するよう

アドバイスさせていただきました。

 

▼▼▼

ゆいさんは嘘のない信頼できる人だと前から思っていましたが、

ゆっくりお話しして、やはり!安心感がありました❤︎

 

自分を客観的に捉える良い機会になり

色からの考察がドンピシャで当たっていてびっくり!

 

曖昧に感じていたことを言葉に表してもらい

良い面・改善が必要な面、両方から今の自分をより理解できました。

 

 

自分のことは知っているつもりでも、なかなか理解するのは難しいですよね。

 

無意識領域である潜在意識を可視化できると、より深い理解ができるようになり

やるべきことが明確になるから、現実が変わっていくスピードも早くなります。

 

カラーセッションはこんな方におすすめです。

♢自己肯定感が低い

♢感情の起伏が激しい(イライラ、憂鬱)

♢人間関係がうまくいかない(職場、親子、夫婦関係)

♢周りからどう見られているか気になる

♢仕事で行き詰まっている

♢未来への不安が尽きない

♢トラウマに苦しんでいる

 

潜在意識だけでなく、あなたの脳タイプ(思考癖も含めてお伝えしますので

「自分自身」と向き合うことが出来るキッカケになると思います。

 

 

今のあなたを変える必要はありません。

『今の自分で良いんだ』に気づけると思います。

 

ありのままを受け入れて、本来の自分を取り戻しましょう!

 

▼カラーセッションの申し込みはコチラ▼

https://forms.gle/nf4yG1MBQmQQdxVX9

 

 

 

こちら、顔面短縮の10日間チャレンジ講座の申し込みも開始していますのでチェックしてみてね!

お申し込みはこちら

 

 

 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

『おしりリセット®︎メソッド』最大の強みは、正しい身体の使い方に近づけていくことです。

身体の痛み・不調やゆがみのほとんどは、身体の使い方の癖からきています。

 

ご自身では気づけなかった癖を整えていくことで、それまで怠けていた筋肉が活性化されます。

怠けていた筋肉が活性化されると、日常の動作が自己整体になります。

痛みや不調の根本にアプローチできるのが『おしりリセット®︎メソッド』です。

 

私がこのメソッドに出会って体験したように

あなたも一生、自分で自分をメンテナンスできる方法をマスターしてほしいです!

 

マスターしたその先には、身体だけではなく、思いもよらない世界が広がると思います。

私がキャリアチェンジをしたように…❇︎

 

体験セッションにお越しいただくと、カウンセリング後に、ひと通りのメニューを体験いただけます。

身体がラクになるだけでなく、睡眠の質も劇的に良くなりますよ❤︎

富山県魚津市のサロンか、オンラインで承ります。