Blog ブログ

こんにちは!

骨格調整エキスパートのユイです!

 

昨日7/17は次女、4歳の誕生日でした。

 

平日なので夕食時にちょっとしたパーティーだけで済ませましたが

リクエストのグラタン&ハンバーグ

ハート+アンパンマンのケーキも可愛くて喜んでもらえたようです❤︎

(ハンバーグ一口くらい食べてくれ〜泣)

 

ケーキは何度もお願いしている近所の『ラ・パン』(経田)さんで注文。

 

次女の優先順位が①ハート、②アンパンマン、あとわたし的に次女の顔も入れてもらいたかったので

結構頼み込んでの仕上がりになりました。

全力でリクエストに応えていただき、マジ感謝です!!!

 

生クリーム好きの義母曰く「ここのクリームはさっぱりしていてすごく美味しい!

中のフルーツも丁寧に切ってあってすごいわ〜!」とのこと。

 

長女とわたしは、家族全員から批判されますが

生クリームがちょっと…キライなのです。(食べれないことはないけど)

それで次女が気を遣って、チョコクリームにしてくれました。

優しいよね(๑>◡<๑)

今回はチェリーも入っていて、これがチョコクリームと合って

めっっちゃ美味しかったです!

普段ケーキは食べないのですが、久しぶりに美味しいと思いました。

(生クリームとかふわふわなものよりも、スコーンやおはぎが好きなのでね❤︎)

お近くの方は是非!パンも美味しいです❤︎

 

 

ところで記念すべき4歳の誕生日のこの日、

次女がついにトイレでう○ちデビューしました!

これで自信がついてオムツ完全卒業できる日も近いかな?

 

いろいろ楽しみ。うふふ

 

 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

『おしりリセット®︎メソッド』最大の強みは、正しい身体の使い方に近づけていくことです。

身体の痛み・不調やゆがみのほとんどは、身体の使い方の癖からきています。

 

ご自身では気づけなかった癖を整えていくことで、それまで怠けていた筋肉が活性化されます。

怠けていた筋肉が活性化されると、日常の動作が自己整体になります。

痛みや不調の根本にアプローチできるのが『おしりリセット®︎メソッド』です。

 

私がこのメソッドに出会って体験したように

あなたも一生、自分で自分をメンテナンスできる方法をマスターしてほしいです!

 

マスターしたその先には、身体だけではなく、思いもよらない世界が広がると思います。

私がキャリアチェンジをしたように…❇︎

 

体験セッションにお越しいただくと、カウンセリング後に、ひと通りのメニューを体験いただけます。

身体がラクになるだけでなく、睡眠の質も劇的に良くなりますよ❤︎

富山県魚津市のサロンか、オンラインで承ります。