Blog ブログ

こんにちは!

骨格調整エキスパートのユイです!

 

今回は、メンタルについてお伝えしますね。

健康の土台はメンタルからですので!

 

ダイエットがうまくいかないと感じていませんか?

 

ダイエット・・・

なぜ、ダイエットをしたいのでしょうか?

 

・太っているから

・好きな服を着れないから

・家族に痩せた方が良いと言われたから

・医師に痩せろと言われたから

・病気になりたくないから

・健康的に生きたいから

・自分に自信がないから

 

・・・痩せたら幸せですか?

 

「今のあなた」は、土台である《メンタル・意識》が顕在化されたものです。

 

顕在化されたもの=見える世界

それはあなたの イメージ・感情・感覚 です。

 

意識は顕在意識4%潜在意識96%と言われています。

無意識領域である潜在意識の方が圧倒的にパワーが強いですよね。

 

あなたの見える世界を変えるには、この潜在意識を変えていかなければいけません。

 

では、あなたの イメージ・感情・感覚

どうしたら変えられるのでしょうか?

 

今のあなたはどんな状態か、そして、あなたの潜在意識がどうなったら

望んでいる状態を顕在化できるかを読み解いてみませんか?

『色』を使って、あなたの潜在意識を可視化してみましょう。

『色』にはそれぞれ潜在的な意味があり、あなたのイメージした『色』から潜在意識を読み取ることができます。

 

カラーセッション

60分 3,300円(税込)

カラーセッションを受けられた方の90%以上は、それ以降のその方の現実が好転しました。

その内容はダイエットだけではなく、仕事の状況や家庭のこと、将来やりたいことなど様々です。

 

無意識領域のご自身の力を引き出せるようになるから、いろいろ思いがけない事が起こります。

 

◎カラーセッションを受けられた方のお声

自分の中に抑圧している感情がどれほどあるのかとびっくりしました。

頭では「こうありたい」と思っていても、それが実現できないのも納得できます。強く思うだけではダメなのですね。

明確にどうしたら良いのかも教えていただけたので、スッキリしました。

 

♢本当の気持ちを相手に伝え、なりたい状態にするための具体的な行動をアドバイスをしてもらえたので、すぐに行動できました。

頭で考えていろいろ決めつけていたけど、ユイさんと話して行動したお陰で、思いもよらない「なりたい状態」以上の素晴らしいことが起こりました。

本当に感謝です。

 

今の自分の感情と向き合いながら、ユイさんが引き出してくれたお陰で、自分の思い込みから解放された感じがしました!

私の気持ちに寄り添ってくれて、嬉しくて幸せな気持ちで満たされました。

 

 

◎カラーセッションはこんな方におすすめです

♢自己肯定感が低い

♢感情の起伏が激しい(イライラ、憂鬱)

♢人間関係がうまくいかない(職場、親子、夫婦関係)

♢周りからどう見られているか気になる

♢仕事で行き詰まっている

♢未来への不安が尽きない

♢トラウマに苦しんでいる

 

潜在意識だけでなく、あなたの脳タイプ(思考癖も含めてお伝えしますので、「自分自身」と向き合うことが出来るキッカケになると思います。

 

今のあなたを変える必要はありません。

『今の自分で良いんだ』に気づけると思います。

 

ありのままを受け入れて、本来の自分を取り戻しましょう!

 

▼カラーセッションの申し込みはコチラ▼

https://forms.gle/nf4yG1MBQmQQdxVX9

 
 

 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

『おしりリセット®︎メソッド』最大の強みは、正しい身体の使い方に近づけていくことです。

身体の痛み・不調やゆがみのほとんどは、身体の使い方の癖からきています。

 

ご自身では気づけなかった癖を整えていくことで、それまで怠けていた筋肉が活性化されます。

怠けていた筋肉が活性化されると、日常の動作が自己整体になります。

痛みや不調の根本にアプローチできるのが『おしりリセット®︎メソッド』です。

 

私がこのメソッドに出会って体験したように

あなたも一生、自分で自分をメンテナンスできる方法をマスターしてほしいです!

 

マスターしたその先には、身体だけではなく、思いもよらない世界が広がると思います。

私がキャリアチェンジをしたように…❇︎

 

体験セッションにお越しいただくと、カウンセリング後に、ひと通りのメニューを体験いただけます。

身体がラクになるだけでなく、睡眠の質も劇的に良くなりますよ❤︎

富山県魚津市のサロンか、オンラインで承ります。