Blog ブログ

こんにちは!

BreatheLifeのユイです。

 

6月も半ばですが、先日5月30日の誕生日で39歳となりました。

サンキュー!❤︎

 

実は、この日がこのホームページの公開日でして、

なんと松潤が事務所を独立して新たなスタートとなった日と同じなのです。

なんか嬉しい!

 

わたしはK-POP好きなので(めちゃくちゃ偏食)、あまりこのようなエンタメには精通しておりませんが

嵐は結構好きなので、贔屓目でみています。

 

インスタにも、K-POP好きにしか分からないように、自己紹介を書いていますので、チェックしてみてくださいね。

もし同じグループが好きなら、コメントもらえると嬉しいです!

ユイのインスタはこちら