Blog ブログ

こんにちは!

骨格調整エキスパートのユイです!

 

この週末は東京・新宿でフェス、やってきました!
 
ありがたいご縁から、東京にお呼びいただき
『美フェス(Total Beauty)』が開催されました。
 
 
Yoko Aokiさんによる【スキンケアと開運眉】講座︎
齊藤美香さんによる【メイクアップ】講座
 
わたしの【自分でできる骨盤矯正 おしりリセット®︎
 
メインコンテンツを担当させていただき
皆さんと楽しい時間を過ごせて本当に嬉しいです!
 
レッスン中も後にも、
体のお悩みについてアドバイスさせてもらったり
いろいろ提案させていただいたり喜んでいただけたようで
とても密度の高い時間でした。
 
 
皆さんメイクのアドバイスとタッチアップもしてもらっていて、んまーーーー!
キレイで可愛くなってテンション爆上がりでした!!!
 
やっぱり女性はいつでも「美」にワクワクしますよね‪‪❤︎
 
ランチはジビエ料理研究家・肥田雅子さんによるスペシャルサラダプレート ͛.*
 
こだわり農法で作られた野菜や、シンプルで美味しいを追求されたメニューの数々に大満足でした。
ビシソワーズ風のじゃがいもスープが濃厚で超美味しかった!
 
 
Naoko Nakamura師匠にもたくさんアドバイスや
ご協力いただき、いろんな方に支えられて成功できたなと感謝です。
 
 
これからもブラッシュアップしてゆきます!!
乞うご期待!

 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

『おしりリセット®︎メソッド』最大の強みは、正しい身体の使い方に近づけていくことです。

身体の痛み・不調やゆがみのほとんどは、身体の使い方の癖からきています。

 

ご自身では気づけなかった癖を整えていくことで、それまで怠けていた筋肉が活性化されます。

怠けていた筋肉が活性化されると、日常の動作が自己整体になります。

痛みや不調の根本にアプローチできるのが『おしりリセット®︎メソッド』です。

 

私がこのメソッドに出会って体験したように

あなたも一生、自分で自分をメンテナンスできる方法をマスターしてほしいです!

 

マスターしたその先には、身体だけではなく、思いもよらない世界が広がると思います。

私がキャリアチェンジをしたように…❇︎

 

体験セッションにお越しいただくと、カウンセリング後に、ひと通りのメニューを体験いただけます。

身体がラクになるだけでなく、睡眠の質も劇的に良くなりますよ❤︎

富山県魚津市のサロンか、オンラインで承ります。