Blog ブログ

骨格調整エキスパートのユイです!

 

今日決まったばかりで早速報告です!

8月に、ネッツトヨタ富山 魚津店様にてイベントを行います♪

5〜10人くらい、少人数制のグループレッスン(ミニ講座+個別相談付き)にしようかなと思っています。

 

グループレッスンだと、お気軽に参加できるかと思いますので、是非お越しくださいね❤︎

お盆明けの8/17(土)10:30〜/14:00〜です。

詳細はまた後日お知らせします。

お近くの方はスケジュールに入れておいてくださいね〜!

_________

『おしりリセット®︎メソッド』最大の強みは、正しい身体の使い方に近づけていくことです。

今まで気づけなかったご自身の癖を正していくことで、今まで怠けていた筋肉が活性化されます。

日常の動作が自己整体になると、痛みも不調も改善しやすいし、ぶり返しも少なくなっていきます。

 

私がこのメソッドに出会って体験したように、あなたも

一生、自分で自分をメンテナンスできる方法をマスターしてほしいです!

 

体験セッションにお越しいただくと、カウンセリング後に、ひと通りのメニューを体験いただけます。

身体がラクになるだけでなく、その日の睡眠の質が劇的に良くなりますよ❤︎

富山県魚津市のサロンか、オンラインで承ります。