Blog ブログ

こんにちは!

骨格調整エキスパートのユイです!

 

しっかり持続する【顔面短縮メソッド10日間チャレンジ講座

0(ゼロ)期生を募集します!

お申し込みはこちら

 

 

たるみ、ほうれい線、二重あご、

マリオネットライン、しわ、人中が長くなってきた…

 

さて、皆様。

挙げた中で気になるのはどれですか?(複数回答可)

 

一つだけだけど、ものすごいコンプレックスと感じている方、全部当てはまる方も、大丈夫です。

このお悩み全てまるっと改善できるのが【顔面短縮メソッド】です。

これはわたし自身の変化です。

どのくらいの期間での変化だと思いますか?

 

なんと!ほんの数十分くらいでの変化です。

 

年齢を重ねていくと、顔の下半分が縦に伸びているということを聞いたことがありますか?

顔の輪郭は、老け顔だけではなく、太って見える原因でもありますよね。

加齢や生活習慣が、たるみや筋肉のこわばりを引き起こし、顔の輪郭に現れるのです。

 

顔面短縮メソッド】では、顔そのものに対してケアはもちろん

首と背中の筋肉にもアプローチしていきます。

だから、しっかり持続するんですね。

 

顔の筋肉は首から背中にかけて繋がっているので、

姿勢を正し、肩甲骨周りの筋肉をほぐしたり鍛えたり、首周りのリンパの流れをスムーズにしてあげると

結果的に顔のたるみやむくみなどが改善されます。

 

骨格調整エキスパートとして、お客様には身体のセルフケアをお伝えしていますが

顔そのものに意識してアプローチしていなくても、皆さん顔の印象がガラッと変わります。

それは、『おしりリセット®︎メソッド』が顔に関わる背筋や、骨盤から姿勢を整えるセルフケアだからです。

 

 

そこで、今回募集する

しっかり持続す【顔面短縮ソッド10日間チャレンジ講座

では、2つのコースを設けました。

 

 

しっかり持続する【顔面短縮ソッド10日間チャレンジ講座 +『おしりリセット®︎』体験セッション

 →22,000円

しっかり持続する【顔面短縮メソッド10日間チャレンジ講座 のみ

 →15,500円

 

【顔面短縮メソッド】のビフォア/アフター写真のSNS掲載(目元を隠した状態で)がOKの方は

上記の金額から3,000円引きとさせていただきます!

 

ちなみに… 『おしりリセット®︎』体験セッション付きの方が断然人気です!

なぜなら、お顔だけでなく全身トータルでケアしていく方が

より効果を実感でき、持続性も高いからです。

体験セッションの詳細はこちら

 

 

しっかり持続する【顔面短縮ソッド10日間チャレンジ講座に含まれるサービス

1時間の【顔面短縮メソッ】オンライン講座(zoom)2回

・アーカイブ視聴OK(アーカイブは9/20までの視聴となります)

 

①を選んだ方は、個別で体験セッションの日程を決めましょう。

こちらの体験セッションに関しては、対面でも可能です(富山県魚津市のサロンです)。

 

 

10日間チャレンジ講座のスケジュール▼

9/17(火)〜9/26(木)の10日間

1回目の講座:9/17(火)21:00〜22:00 (オンライン+アーカイブ視聴)

2回目の講座:9/26(木)21:00〜22:00 (オンライン+アーカイブ視聴)

お申し込みはこちら

 

 

 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

『おしりリセット®︎メソッド』最大の強みは、正しい身体の使い方に近づけていくことです。

身体の痛み・不調やゆがみのほとんどは、身体の使い方の癖からきています。

 

ご自身では気づけなかった癖を整えていくことで、それまで怠けていた筋肉が活性化されます。

怠けていた筋肉が活性化されると、日常の動作が自己整体になります。

痛みや不調の根本にアプローチできるのが『おしりリセット®︎メソッド』です。

 

私がこのメソッドに出会って体験したように

あなたも一生、自分で自分をメンテナンスできる方法をマスターしてほしいです!

 

マスターしたその先には、身体だけではなく、思いもよらない世界が広がると思います。

私がキャリアチェンジをしたように…❇︎

 

体験セッションにお越しいただくと、カウンセリング後に、ひと通りのメニューを体験いただけます。

身体がラクになるだけでなく、睡眠の質も劇的に良くなりますよ❤︎

富山県魚津市のサロンか、オンラインで承ります。