Blog ブログ

こんにちは!

骨格調整エキスパートのユイです!

 

産後4ヶ月目から、継続プログラムを開始された方の中間報告です。

ウエスト -11cm

骨盤周り -11.5cm

ヒップ -7cm

体重 -8kg

どんどんおしりが小さくなっていき、今日のトレーニング時にふと

「骨盤めっちゃ締まったよね?!」と計測してみると

全ての数値がダウンしており、2人で大喜びでしたーーー!

 

お客様曰く、

「脳チェンジ」が起こった

とのこと。

 

 

今まですごい食べていました…

しかも、あの状態(開始時の体)でも「なんか大丈夫」って

思っていたんです。

そんな過去の自分が怖い!www

 

今はもう、チョコパイなんて食べたくなくなりました!

 

甘いものは好きだからやっぱり欲しいけど

その欲求をチョコパイじゃなくて手作りスイーツに置き換えることで

満たすことができるようになりました。

 

食生活もトレーニングも習慣ですよね。

どれだけ洗脳されるかってことが大事。

 

情報が溢れる中で、的確にアドバイスしてもらえるのが良かったです。

身内じゃなく、友達とかでもなく、プロに見てもらえるからこそ、やっと変われました!

本当に嬉しいです!

 

あと5kg落としたら目標達成。

息子が1歳になるまでに達成して、ファミリーフォトを撮りたい!

 

こんな素晴らしい目標もでき、わたしもワクワクしています❤︎

 

 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

『おしりリセット®︎メソッド』最大の強みは、正しい身体の使い方に近づけていくことです。

身体の痛み・不調やゆがみのほとんどは、身体の使い方の癖からきています。

 

ご自身では気づけなかった癖を整えていくことで、それまで怠けていた筋肉が活性化されます。

怠けていた筋肉が活性化されると、日常の動作が自己整体になります。

痛みや不調の根本にアプローチできるのが『おしりリセット®︎メソッド』です。

 

私がこのメソッドに出会って体験したように

あなたも一生、自分で自分をメンテナンスできる方法をマスターしてほしいです!

 

マスターしたその先には、身体だけではなく、思いもよらない世界が広がると思います。

私がキャリアチェンジをしたように…❇︎

 

体験セッションにお越しいただくと、カウンセリング後に、ひと通りのメニューを体験いただけます。

身体がラクになるだけでなく、睡眠の質も劇的に良くなりますよ❤︎

富山県魚津市のサロンか、オンラインで承ります。